SSブログ

『サッカーは好きかい?』

パンク修理はとっとと終わりました。ここまで旅してるし慣れたもんです。(ちなみに今回のパンクはチューブの根元がパックリ切れてて修理出来ず、スペアで凌ぎました)

その後はR11を西へ走り、四国中央市土居にて日没、近くの大きな公園にて野宿です。

晩飯を済ませ、寒いながらものんびりしてると目の前に子供が…『こんばんわ』と挨拶を交わし子供は帰って行きました。
しばらくすると今度は子供が3人現れ挨拶を交わしてまたどこかへ…

………ん?何かおかしい…みんな同じ服着てた気がする…それもユニフォーム的な物を……

10分後………50人以上のサッカー少年に囲まれる今日の野宿場所がそこにありました。
どうやらこの公園で練習らしい…しかも丁度野宿場所に選んだ軒先が子供達の荷物置き場で何か良く解らん事に…
とりあえずサッカー見ながら寝る準備中です。

『さいさきの悪さ四国一』

香川を出て、愛媛県に入った所で自転車の異変に気付きました。
…………………パ、パンクしてるやん!!

ええ、いきなりですよ…アポなしです。しかも後輪。やる気マイナス8000メートルです。

『いい天気』

081210_1152~0001-0001.jpg朝はダラダラしつつ、飯を喰い、再びダラダラして、丁度出発する事自体が面倒くさくなって来た頃に出発しました。

先ずは家の墓参りに行きました。是からの旅の安全を祈ります。
行ってくるぜ!母ちゃん!

(写真はお墓からの景色)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。