SSブログ

『祝!』

090107_1534~0002.jpg石垣島からフェリーで4時間……の、はずだった。

海は大荒れ。まさかの5時間。
小さなフェリーが転覆しないのが不思議な程の荒れっぷり。
今まで乗ったフェリーの中でも最高の揺れでした。

当然、船内は惨劇です。
アッチでゲーゲー。
コッチでゲーゲー。

便所の中はモザイク処理が必要な程の地獄絵図。
人が吐く時の声は男も女もあまり違わない事がよく解りました。

私は武士として吐く訳にはいきません。根性で何とか持ちこたえました。

やっとこさ与那国島に着き、さっそく最西端の岬へ。

いやぁ~ここまで長かった…
とうとう着きました。
日本最西端です。

写真で手に持ってるのは『日本最北端、宗谷岬』と書かれたフラッグ。

これにて日本の両端を極めました!

今日はビール飲も。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『寝てしまおう』『就職活動中』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。