SSブログ

『今夜はビールを飲もう』

081215_1540~0001.jpg神話の里、高千穂に到着しました。
延岡からここまで51キロの山道。8割は登り坂でした。

先程温泉で仲良くなったオッチャンにビン牛乳と現金1000円をいただきました。
本当に有り難い事です。

宮崎に入ってから地元の方によく話しかけられます。みんな明るく良い人が多い。直ぐに親しみを感じます。
やはり『県民性』っていう物はあるみたいです。

写真は神話に出てくる『タヂカラオノミコト』
名前の通り天界最強のマッスルさんです。
その強肩で大岩を宮崎から長野まで吹っ飛ばすんですからイチローもビックリのレーザービームです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あさ

ログインしてみました☆
高千穂いいですね~(^^)v行ってみたいです。
by あさ (2008-12-16 00:08) 

誠秀

皆さんわざわざコメント有り難うございます。
高千穂は良い所ですよ。
by 誠秀 (2008-12-16 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。